So-net無料ブログ作成

都政を前へ!知事と議会は“車の両輪”

2017-06-26T19:41:24.JPG本日の街頭演説会に、山口なつお代表が駆けつけてくれました。大変多くの皆さまに足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

山口代表からは、「今回の選挙は、昨年小池知事が誕生し、どう都政を前に進めていくのか、それが問われる選挙です。知事と議会は“車の両輪”。誰が議会でその役割を担うのか。都議会公明党は、(1)身を切る改革(2)私立高校授業料の実質無償化(3)人にやさしい街づくり―の「3つの挑戦」を真っ先に提言し、知事との協議を重ね全てを実現した。その中心になったのがまつば多美子さんだった。公明党には合意をつくりだす力がある。」「都議選で国政の課題ばかり語る候補は本物ではなく、都政の課題に真剣に向き合う姿勢がない。無責任な証拠だ。これまでの具体的な実績や経験と、これからのビジョンをきちんと訴えるまつば多美子、どうか皆さまのお力で勝たせてください!」と力強い応援をいた
だきました。

「東京大改革」を前に進めるために、どうか私に力を与えて下さい!この大混戦、私、まつば多美子を勝たせてください!よろしくお願いいたします!

※明日の街頭演説会の予定をお知らせします。
6月27日(火)
■18:45~19:05 荻窪駅北口
■19:30~19:50 阿佐ヶ谷駅南口
尚、諸事情により変更となる可能性がありますのでご了承下さい。


共通テーマ:moblog
~まつば多美子のブログへようこそ~

東京都議会議員まつば多美子のブログへようこそ

まつば多美子ホームページ: http://www.tamichan.net/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。