So-net無料ブログ作成

3期12年の実績は実行力!

2017-06-25T20:07:17.JPG告示3日目の本日。午前中は、石井国土交通大臣、評論家の森田実先生、午後は石田祝稔公明党政調会長を応援弁士として迎え街頭演説会を行いました。悪天候の中、多くの皆さまにお越しいただき誠にありがとうございました。

私は、この3期12年、浸水被害で悲しむ方を2度と出したくないとの思いで、水害対策に全力で取り組んでまいりました。石井大臣が触れてくださった河川整備をはじめ、昨年8月から稼働した善福寺川調節池もその実績の1つです。森田先生はこの調節池を、「大きな功績」と言われ、またまつば多美子は「防災、減災のエキスパート」と訴えて下さいました。

今日伺った方南町駅のエレベーターも、来年11月には完成し、皆さまのお声を実現できます。環状7号線の無電柱化にも取り組んでいます。これからもバリアフリーの街づくりのために全力で走ります。

政治は結果。実績が実行力を示します。12人が立候補した大混戦の厳しい戦いです。どうか、皆さまのお力で、まつば多美子を押しあげて下さい!


共通テーマ:moblog

小池都知事とともに東京大改革を!

2017-06-25T00:44:13.JPG夕方のお忙しい時間にもかかわらず、多くの皆さま方に街頭演説会にお集まりいただき、本当にありがとうございました。  

大学の後輩でもある竹谷とし子参議院議員が力強く司会マイクをとってくれました。

また小池都知事からは、東京大改革を一歩でも前に進めるため、改革の同志と一緒に都政、都議会を変えていきたい。まつば多美子頑張れ負けるなとのエールを頂戴いたしました。
 
皆さまの励ましのご声援を力に変えて、最後の最後まで、勝利目指して頑張りぬいてまりいます!


共通テーマ:moblog

都政の見える化を!

2017-06-25T00:35:38.JPG今日も暑い中、真心のご支援を賜り、感謝の思いでいっぱいです。

朝から、荻窪駅、阿佐ヶ谷駅、新高円寺駅、阿佐ヶ谷駅、井荻駅と街頭演説に走り、今日はこのあと18時からの街頭演説に、小池百合子都知事が駆けつけてくださいます。

小池都知事には率直に意見を申し上げ、政策提案をしてまいりました。来年3月までに発行予定の「女性視点の防災ブック」作成もその結実です。

これからも「都政の見える化」をはじめ、小池都知事とともに、都政を前へ進めてまいります。都政改革、議会改革の先頭に立って全力で働いてまいります。

【街頭演説会】6月24日(土)18時〜阿佐ヶ谷駅南口(弁士:小池百合子都知事)


共通テーマ:moblog
~まつば多美子のブログへようこそ~

東京都議会議員まつば多美子のブログへようこそ

まつば多美子ホームページ: http://www.tamichan.net/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。