So-net無料ブログ作成

勝たせて下さい!!

2017-07-01T22:09:41.JPG朝から足元の悪い中、「まつば多美子頑張れ!負けるな!」と、応援をいただき本当に本当にありがとうございます。

9日間、私の実績、政策を皆様にご理解いただき、ご共感いただけるよう、一生懸命訴えさせていただきました。
しかし大変厳しい厳しい状況のまま本日まで突入し、全く予断を許しません。6議席の最後の1議席に、どうかまつば多美子を押し上げて下さい!皆さま、まつば多美子に1票を投じてください!必ず皆さまのお役に立って働いてまいります。どうか皆さま、よろしく、よろしくお願い申し上げます!

本日最終日の最後の最後の瞬間まで、全力で訴えぬいてまいります!


共通テーマ:moblog

「済美山運動場」を整備

2017-07-01T14:19:04.JPG今朝は荻窪駅頭でのあいさつよりスタートし、区内を全力で遊説に走っています。街頭演説をさせていただいた堀ノ内には、「済美山運動場」があります。

「杉並に本格的な競技場を!」とのスポーツ関係者、学校関係者の熱い思いを受け、東京都・杉並区と連携し5年越しの取り組みが実り、2012年9月、悲願の400m全天候型トラックを備えた「済美山運動場」を完成させることができました。中・高生をはじめ多くの皆さまに喜んでいただいています。

若い皆さまの声を形にし、東京の課題解決に反映させ、希望あふれる未来を共に作り上げていきます。どうか、私、まつば多美子にお力をお貸しください!勝たせて下さい!最後の最後まで頑張ります!


共通テーマ:moblog

浸水被害ゼロを目指して

2017-07-01T01:14:34.JPG雨の中、朝の永福町駅でのあいさつから元気に出発し、蚕糸の森公園、荻窪駅、高円寺駅などで街頭演説を行いました。皆さまの力強い応援と励ましをいただき、本当にありがとうございます。

この12年、私は全力で水害対策に取り組んできました。初当選直後の2005年9月4日、杉並豪雨での善福寺川氾濫の現場に駆けつけ、救援活動に奔走した経験から、「2度と水害を起こしたくない」と決意。毎回毎回都議会の質問でとりあげ、神田川・善福寺川・妙正寺川の対策が前進。昨年8月、小学校のプールおよそ120杯分の川の水を貯めることのできる「善福寺川調節池」が完成し、善福寺川の治水対策を大きく前進させることができました。今後も更に対策に取り組みます。

いよいよ選挙戦も明日を残すのみとなりました。都議選の注目の高さから、期日前投票も前回を大きく上回っています。最後の最後の瞬間まで、必死に訴えぬいてまいります。どうか勝たせて下さい!皆さまの「あと一票」「もう一票」、もうひと押しのご支援を、何卒よろしくお願い申し上げます!!


共通テーマ:moblog
~まつば多美子のブログへようこそ~

東京都議会議員まつば多美子のブログへようこそ

まつば多美子ホームページ: http://www.tamichan.net/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。